2006年02月10日

ざっと読んでみました。

ブログ解体新書

ネタをばらすと、なーんだとなるかもしれません。

「画期的な裏技」や「何の努力も無しに稼げる仕組み」は、

本当にありませんでした。

そして、著者の和佐さんの紹介どおりの内容でした。

アフィリエイトである程度の収入を得られている人には

必要ないでしょう。

逆に、アフィリエイトで全く収入を上げられない人には

いろいろなヒントがあると思います。

そして、まだアフィリエイトを始める前の段階で躓いている

人には確実に役に立ちますよ。

何をするにも、うざいくらい細かい説明があります。

かなりの分量なので、最初から全部読むよりも

まず作業を始めて、行き詰った際に参照するのがいいかもしれません。

(5章で320ページあります)

私もそうなのですが、実際にやってみてからじゃないと

説明されても頭にはいらないですよね。





2006年02月11日 追記

前言撤回です。

裏技っぽい部分もいくつかありました。

正攻法には違いないけど、

細かいとこまで

よく考えられてますね。

こういうとこまで気を回す人が

稼げるのかなあ…

posted by 赤飯 at 03:13| Comment(0) | TrackBack(1) | ブログ解体新書 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13061325

この記事へのトラックバック

アフィリエイトのネタ探しに、ヘルスケア最新情報を無料でお届け
Excerpt: アメリカの最新のヘルスケア情報をみなさんに紹介して、ビジネスのヒントやアイディアにして頂こうという意図のもとに創刊。ソースは主に海外専門ジャーナル・海外新聞などの海外情報誌です。アフィリエイトのネタ探..
Weblog: ビバ☆ネット!アフィリエイトのネタ探し
Tracked: 2006-03-08 11:42
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。