2006年02月18日

恋愛バトン

ブログで稼げ!『ブログ解体新書』で究極・簡単 アフィリエイト に挑戦!!
ブログマスターさん

から恋愛バトンが回ってきました。

では、いってみましょう。

★Q1:好きなタイプを外見で答えよう。

 A: ニコニコしてる美人さん。


★Q2:年下が好き?年上が好き?

 A: 最近は、年下です;

★Q3:タイプの芸能人は?

 A: 優香ちゃん

★Q4:恋人になったらこれだけはしてほしい、これだけはしてほしくないという条件をあげてください。

 A: してほしいことはないかな。冷たくしないで。

★Q5:今までの恋愛経験の中でこの人はタイプだったなという人とのエピソードは?(片思いでも、付き合っててもOK)

 A: 突然、引っ越されて連絡が取れなくなったときは呆然としました。

★Q6:よくはまってしまうタイプは? 

 A: おおらかな人。

★Q7:あなたを好きになってくれる人はぶっちゃけどういうタイプ?

 A: わかりません。むしろ教えてくれ。

★Q8:どのタイプかで答えてください。

 ● 甘えるタイプ?

  A: そうですね。なかなか素直になれないけど…

 ● 尽くす?

  A: ほどほどに。

 ● 嫉妬する?

  A: します。

★Q9:最後のバトンを渡す相手を5〜10人で。

女性中心で^^;

超初心者主婦が『ブログ解体新書』で稼いでみせます! 桜子さん


目指せ!!Girl’sアフィリエイター♪ dolsea(ドルシー)さん


りんごの「ブログ解体新書」きろく りんごさん


アフィリエイト初心者大学生が『ブログ解体新書』で成功させる! トミーさん


情報起業家!18歳月商1000万!?和佐大輔の兄日記,目指せ情報起業月収100万円!! お兄様


みなさん、よろしくおねがいします。

今回のバトンはきつかったです。
posted by 赤飯 at 18:07| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

今日から使えて、3日後には成果が出る恋愛テクニック
Excerpt: こんな思いを抱えているあなたに、同じ男としてお知らせがあります。実は鐔ワ愁鐔
Weblog: 恋愛特効薬
Tracked: 2006-04-01 18:58
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。