2006年02月18日

「ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート」の件

気づいたので一応言っておきます。

個人情報の取り扱いについて慎重な方は

「ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート」の

購入を控えたほうがいいかもしれません。

この情報の質が悪いというわけではなく、

向き不向きの問題でおすすめできません。

「ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート」自体は、おすすめの情報です。

今のところ。


今回取り上げた情報

  ↓ ↓ ↓

ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート

この記事へのコメント
相互リンクのお誘いありがとうざいます!!

コンピュータ関係の仕事は、疲れますよね!
私も、プログラマーの友人が多いけど、みんな大変そうです!

私も、素人プログラマーです!趣味程度がたのしいですよね!

ひとまず、ランキング応援していきますね!ぽち!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年02月18日 21:22
赤飯さん、こんにちは。
りんごです(^-^)/
1億円。夢の世界です…。
でも、現実なんですよね。
りんごも勉強しなくちゃ。
応援のポチして帰りますっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年02月19日 12:40
こんばんわ♪

個人情報は怖ぃですからねぇ。。。

勉強になりました!!!

応援ポチ栗♪
Posted by 目指せ!!Girl'sアフィリエイター=dolsea= at 2006年02月19日 21:04
赤飯さん
こんばんは!はじめまして『しろろ』と申します。
まずは、応援ポチっとな!!
相互リンクの件、ありがとうございました。
連絡が遅くなってすみませんでした。
私の方も、リンク貼り付け完了しました。
プロフィールの似顔絵ってご自分で描かれたんですか?気になります。
NEW商材、買われたんですね!
結果報告、楽しみにしてますね!
これからも宜しくお付き合いくださいね!
Posted by 【貧乏シングルパパがアフィリエイトに挑戦】 しろろ at 2006年02月20日 00:29
freereoさん
相互リンクありがとうございます。
趣味のプログラムは楽しいですね^^

りんごさん
こんばんは。1億円は広告商品の売上額で、アフィリエイト報酬は月150万円くらいのようです。それでも赤飯には夢の世界ですけど^^;

dolseaさん、いつもコメントありがとうございます。
こんな記事でも勉強になりますか?^^;
ネタばらしせずにレポートするのは難しいですね。ただでさえ文章下手なのにorz

しろろさん、相互リンクありがとうございます。こちらこそよろしくお願いします。
似顔絵はペイントでマウスを使って描きました。似てるのはメガネだけですけど^^;
Posted by 赤飯 at 2006年02月20日 02:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13425521

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。