2006年02月20日

早くも挫折の予感orz

ほったらかしアフィリエイトの『超即効!全く考えずに収入を得る方法』なんですが…

エーハチネットでは禁止行為になっていましたorz

禁止行為といってもその判定にグレーの部分が残るのですが…

赤飯はビビッてしまいましたorz

下手すると今後エーハチネットが一切使用できなくなるのは痛すぎるだろうと…


「ほったらかしアフィリエイト」の本編は

HNで運営しているようなHPではちょっと問題がありそうなので、

『超即効!全く考えずに収入を得る方法』で元手を貯めて

別の商材ためそうかな、なんて正直考えていたのですが、

考え甘かったかもorz

とりあえず、他のASPもあたってみますが…


以前の記事で期待していた人

本当にごめんなさい。

オススメするのやめます。



ネットで儲けちゃう人は

こういう時自分でアレンジしちゃうんだろうけど、

ダメ人間では稼げません。
この記事へのコメント
しのっぷです。
コメントありがとうございます!
ほったらかしアフィリエイトの『超即効!全く考えずに収入を得る方法』

これ僕も一度買うか迷ったことがある商材です。(笑)
内容はグレーなんですか〜

最近ブログを自動で量産するようなツールもあるみたいですけど、やっぱりそいうのはすぐ飽和してしまうと思います。

楽して稼ぐのは人が群がってしまいますし…

タイトルからみるとすごく楽そうなイメージですので(笑)

やっぱ泥臭くやるのが大切なんだなと思いました!

お互いくじけずに頑張りましょうね!!
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年02月20日 09:11
赤飯さん、
お返事遅くなってしまって
ゴメンナサイ!m(_ _)m

ご自分でダメ人間なんて
言っちゃダメですよ・・・^^

せっかく「赤飯」ておめでたい名前なんですから^^

ポチッ★
Posted by 【情報商材@味見ブログ】 necco at 2006年02月20日 10:40
コメントありがとうございました!

相互リンクこちらも完了いたしました!

収入があまりあがらないようでしたら僕の秘策を希望してみては?笑

応援していきます!
Posted by 「ブログ解体新書」で稼ぐ! 海男 at 2006年02月20日 11:19
こんにちは、桜子です。
自分で商材を買って体験しないと、何が良いか悪いかわかりませんものね。
商材の見極め方も難しいですよね。

うちのミィー子はもうすぐ14歳になります。私には子供がいませんので、子供のようなものです。
当然、主人より大切です!?
Posted by 桜子 at 2006年02月20日 12:21
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13495211

この記事へのトラックバック

小田和正の最新CD
Excerpt: 小田和正のことならなんでも!
Weblog: 小田和正-音楽情報サイト
Tracked: 2006-04-13 15:17
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。