2006年02月21日

せどりちゃん

今日は、ちょっとせどりについて。

せどりちゃんは反ノウハウ派のせどらーさんです。


「せどらー」という呼称もこの方が考えたそうです。

多産な人です。


「せどりちゃん」、「昼サイ」などのキーワードで検索すると

ザクザクヒットしますよ。


とてもシンプルでユニークな発想をする方で

赤飯もかなり影響をうけました。


ブックオフで買ってきた本をアマゾンで売る
それがせどりだヽ(*゜゜*)ノ


せどりちゃん曰く、せどりなんてこれだけだそうです。


あとは、とにかくやってみること。

やればコツも少しずつわかってきます。


梱包・発送の手間が負担になってきて今は休み中ですが、

以前はこの人の影響で赤飯もせどりやってました^^

お小遣い程度ならせどりで誰でも稼げます。


せどりに興味のある人は、高いノウハウを買う前に

はてなの「せどりグループ」(通称せどグ)に参加してみてはいかがでしょうか。


参考リンク

せどりグループ

せどりWiki

せどりテクニック

そのほかいろいろ。

ほとんどのブログサービスにせどりちゃんのブログがあるような気がします。

最近はどうなのかな?
posted by 赤飯 at 10:37| Comment(2) | TrackBack(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
せどりもおもしろいですよね!!

私も、現在挑戦中です!!

できることは何でも挑戦していきたいですね!!

応援していきますね!ポチ!

Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年02月21日 10:44
コレも結構ィィですょねっ(*´・д・)*´。_。)ゥミュ♪

でも中々ソコまで手が回りません・゜・(PД`q。)・゜・

もぅちょっと。。。余裕が出来たら。。。とか言って結局やらなくなっちゃうんですょね。。。(* ´Д`*)=3
Posted by 目指せ!!Girl'sアフィリエイター♪=dolsea= at 2006年02月21日 20:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13554877

この記事へのトラックバック

【せどりで稼ぐ!】1円が相場の古本を2000円で売る、鐔⇔磴諒くつ¥州じゃない方法
Excerpt: 全16ページとページ数は少ないのですが、中身は強烈でした。努力や技術は必要ないので、誰でも直ぐに始められるのが良いですね。
Weblog: 稼げる?情報商材の本当のところ
Tracked: 2006-03-06 11:58

1円が相場の本が2000円に化けらった♪
Excerpt: この方法を使うだけで落札価格が大幅アップ!その時あなたの利益はいくらになりますか?1円本を2000円で売る驚くべき方法が発見されました!!
Weblog: 【せどりで稼ぐ】1円が相場の本を2000円で売る方法
Tracked: 2006-03-08 22:40

【せどりで稼ぐ!】1円が相場の古本を2,000円で売る、「例の方法」じゃない方法 実践&感想D
Excerpt: 「秘密のツール」を利用したヤフオクへの出品、結構増えてきましたね。 ここ1週間で急に色々なカテゴリの商品が出品されています。
Weblog: 情報商材実践レポート■不労所得で稼ぐ
Tracked: 2006-03-10 19:50

いよいよ今週いっぱいまで!
Excerpt:
Weblog: 全自動せどり
Tracked: 2006-03-14 01:19

この方法を使うだけで落札価格が大幅アップ!
Excerpt: 評価1円の本を2000円で売る驚くべき方法が発見されました。 はっきり言って、努力は必要ありません。誰でもすぐに稼げる仕組みです。
Weblog: アフィリエイトで稼ごう!
Tracked: 2006-03-14 13:06

ďĸġĞķĆ!
Excerpt: ďĸġĞķĆ!Ь????įăĿĻĉĪĤăĆĞĹcĨīăĿĩ??ĤĆğĆ??ĵĤ!
Weblog: t????ĻĉĪ
Tracked: 2006-03-16 08:04

はじめまして!
Excerpt: はじめまして!一風変わったせどりやってます。よかったら覗いてみて下さい!
Weblog: 全自動せどり
Tracked: 2006-03-18 08:16
×

