2006年02月23日

ほったらかしアフィリエイト 続報

「ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート」のおまけ

『超即効!全く考えずに収入を得る方法』は使えるのか?

3つのASPで、この方法が禁止行為に該当していないかを確認してみました。

結果




JANETダメ
LinkShareいけるかな?
バリューコマースすれすれ


やめといたほうがよさそうです^^;

「そんなつもりでやったんじゃないもん」


っていう言い訳をしてもいいですが…

ASPは無条件に登録抹消もできますから(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
posted by 赤飯 at 05:22| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント

赤飯さんおじゃましま〜す。

コメントありがとうございました。

そーなんですよ!実はブログ名変更しちゃいました。

連絡する前に気づかれちゃいましたね♪

なんとなくもっとインパクトがある方がいいかなぁ〜と思って・・・

これからもお互いガムバッテいきましょうね!
Posted by じゃれば@脱・貧乏!『ブログ解体新書』でお金持ちに! at 2006年02月23日 07:05
赤飯さんこんにちは、ブログマスターです。恋愛バトン受け取ってもらって感謝します。いろいろ試されてるみたいですね。
ほったらかし〜は、私はまったく無知でした。なんか問題をはらんでたんですか?って感じです。最近は、ダイエットサイト立ち上げのため2種類の無料レポートと、正式版ダイエットマニュアルを書き上げるのに時間を取られて、ブログがほったらかしでした・・(反省)。
また寄ります。訪問ありがとうございました。応援ポチポチ!!
Posted by ブログマスター at 2006年02月23日 10:30
じゃればさん、こんにちは。
タイトル考えるの難しいですよね。どうしても似たようなタイトルになりがちで…。
その点、新しい名前はばっちりインパクトありましたよ^^

ブログマスターさんこんにちは。
コメントかえしておきました^^
ところで、無精な30男でも痩せられますか?
Posted by 赤飯 at 2006年02月23日 11:40
LinkShare、危険ですよー。インフォーマンはあるブログで、書いちゃいけないことを書いてしまったみたいで、いきなり契約解除メールをいただきました。あいつら(失礼)、ちゃんとブログ読んでるんですよ!
Posted by インフォーマン at 2006年02月24日 01:01
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13643489

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。