2006年02月23日

いろいろ経緯がありまして^^;

最近、『ほったらかしアフィリエイトで月商1億円!達成レポート』

いろいろと誤解を振りまいているような気がするので^^;

またも言い訳がましく書いてしまいますが。

『ほったらかしアフィリエイト〜』
そんなに悪くないですよ。

あちこち見て回ると、和佐さんはじめ有名インフォプレナーの方も注目している手法のようです。

これからは常識になりそうなので、同じ内容でもっとこなれた商材がでてくるような気がします。

(「下手すると明日から売り上げが上がっちゃう!逆転発想の光速スピードアフィリエイト術」がそうみたいですね^^)

ただ内容の一部(おまけの部分)が多分古くなっているんだと思いますが、

ASPの禁止行為に該当しそうなので(『ほったらかしアフィリエイト〜』が売れたせいだったりして)

お知らせしておきました。

この商材をオススメするレビューも既に多く出ているので

合わせてご購入時の参考にしていただければ、と思います。




赤飯ももう一回リンクはっとこうかな^^;
この記事へのコメント
赤飯さん、こんばんは。
りんごです(^-^)/

おっ!
ブログが変わった〜〜♪

お祝いの(?)
応援ポチ、ポチですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年02月23日 16:01
インフォカート情報商材レビューサイトです。
私も相互リンクをお願いして、よろしいでしょうか?
私のほうは、もうリンクを貼っておきましたよ。

TOPページ
http://1infocart.blog36.fc2.com/

リンクを貼ったページ
http://1infocart.blog36.fc2.com/blog-entry-100.html

リンクはTOPページに貼ってくださいね。
(ときどき間違えて、リンク集にリンクを貼るヒトがいるので)
では、応援デス。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月23日 20:50
書き込みありがとうございます。
ハコです。

確かにほったらかし、気になりますね^^
ここ数日その話題のようですが、いいのか悪いのかよくわかりません…
確かに私も前に買った商材はグレーが多かったのですが、でも役に立ったので。
微妙ですね〜
Posted by ぱっくん!情報商材 at 2006年02月23日 23:41
こんばんは、桜子です。
ブログ変わりましたね。

ミクシィはなかなか進まずにいます。
やっぱり、ブログで精一杯です。

応援クリックで〜す。
Posted by 桜子 at 2006年02月23日 23:59
相互リンク、ありがとうございました。
「ほったらかし」は、ASPが禁止し始めて来ているので、微妙な商材かもしれませんね。
では、応援デス。
Posted by インフォカート情報商材レビューサイト at 2006年02月24日 04:01
こんにちは!!!

いきなりイメチェンしましたね!!
なかなか落ち着いた色合いですね!

さて、この商材ASPが禁止してるところもあるとは、どんな商材なのでしょうか?ちょっと気になります!

ひとまず、応援ぽち!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年02月24日 10:17
りおんです。今日リンク貼りました。綺麗なレイアウトでなくてごめんなさい。サイト開いた時に鮮やかな”黄色”い画面が目の飛び込んできましたぁ〜とってもインパクトです♪
Posted by りおん at 2006年02月24日 11:30
赤飯さん、こんにちは。
りんごです(^-^)/

回れなかったら困るのでとりあえず応援のポチしに来ました♪「ぽちっ」
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年02月24日 12:35
こんにちは☆ヒバリです
すごい内容の情報ですね!
かなりそそられます!!!
無料レポート読みたいよ〜
そんなカンジですが見当たらない!
今日も応援ぽちっと!
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年02月24日 13:56
こんばんは!!渡辺です。

リンク完了しましたので報告です。

これからもよろしくお願いします。

Posted by パンダ渡辺 at 2006年02月24日 18:38
こんち・まず ポチ、ポチっと。

赤飯さん、、、
 
 大店長は 営業考え、固定の
 トップページ作ってみましたよ。

 評価して 下さい。。。
Posted by 大店長 at 2006年02月24日 21:53
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13652131

この記事へのトラックバック
×

