2006年03月03日

特進プロジェクト 番外(選んだ理由)

インフォーマンさんから

数ある情報商材の中から、これを選んだ理由を教えて

とコメントを頂いたのでお答えしたいと思います。

ブログを始めて20日ほど、アフィリエイトサイトなのに
一向に収入のあがる気配のない日々がつづいていました。

そんな中、手っ取り早く稼ぎたいという焦りから
特進プロジェクトを衝動買いしてしまいました(;´Д`)

もともと楽して小遣いGETという甘い気持ちではじめた
ブログにもかかわらずブログ解体新書で学んだこと(の1つ)は
アフィリエイトって手間がかかるなー
ということです。

記事書いて、
仕掛け作って
他の人のブログ読んで
コメント書いて
相互リンク先さがして
間違った方向にいってないかチェックして(これはできてないし…)

2時に帰って
5時までアフィリで
それから寝て
9時に起きて仕事に行って
最初に戻って

ブログ解体新書でやり残してる事もまだまだあるんですけど
本業もおろそかにできないし
ブログにももっと時間かけたいよー
というジレンマにはまってしまいました。

そこでゴーストが囁いたわけです。

地道に稼ぎたくてブログをやってるわけじゃないのさm9( ゚Д゚) ドーン!


ちなみに背中を押したのは和佐(兄)さんのこの記事です。

■和佐兄流ブログアフィリエイト


購入決定のキーワードは

「ほぼほったらかしで、

月2万〜3万売れてます。」

でした。



赤飯の買い物の9割は衝動買いです。

理由をつけて悩んでいる間は買えません。

例えばiPodは5年悩んでまだ持っていません。


ある日、気を失うと手元に商品があるのです。


あと、今回は和佐ブランドへの信頼感も購入の後押しになった気がします。


期待されていたような答えではないかもしれませんが
ざっとこんなところです。

書いていて情けなくなってきました。・゚・(ノД`)・゚・。

ではでは。


■【緊急特進プロジェクト!アフィリエイト実践キャンプ】月額会員制!
posted by 赤飯 at 04:10| Comment(10) | TrackBack(1) | 特進プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆
mixiに集中しててブログ更新をサボってるヒバリです☆
衝動買いってすごいですよね☆
私もipod買おうか迷ったんですが、
どうやら携帯で間に合っちゃいそう♪
Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年03月03日 10:47

コメントありがとうございました。

買っちゃいましたか!(笑)

私も似たような買い方してます・・・

早く、結果が欲しいですよねぇ〜

進展がありましたらレビューお願いします。

そっちにも手を出すかもしれませんので・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

それでは、応援!ポツッ!っと
Posted by じゃれば@脱・貧乏!『ブログ解体新書』でお金持ちに! at 2006年03月03日 11:29
赤飯さん、こんにちは。
インフォーマンです。

ご回答ありがとーございます!

「ブログ解体新書」に関しては、まーったく同じ感想です。最初の段階が大変なのは、どんなビジネスも同じなんですよね、きっと。起業した普通の会社も3年以内に80%くらいなくなるような話を聞いたことがあります。

レビュー期待してます!
応援ワンワンして帰ります!
Posted by インフォーマン at 2006年03月03日 13:41
しのっぷです。
大変ハードな生活されてますね。
頑張ってください!!!
僕は割引メールが来るより先に特進本を購入してしまいましたから…
凹みました(笑)
赤飯さんも買ったみたいですね!!
お互い頑張りましょうね!!
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月03日 18:46
こんちはー、酔っ払いの 大店長だよ。

「どう?−−−、もーかってまっかー」

ご来店ありがとうです。
 
 どうですか?なんか 大変そうですね、
 
 でも、、甘くは、ないですよ。。。
 
 まーーー、プチ、プチっと。。。
Posted by 大店長だーい at 2006年03月03日 20:48
赤飯さん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

「ほったらかし…。」

今のりんごにはとても魅力的かも…(*´ェ`*)♪

本当に、レポート大変だった〜〜〜(> <)!

応援ポチ、ポチですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月03日 22:11
いつもありがとうございます!!

私も、

「ほぼほったらかしで、
月2万〜3万売れてます。」

の言葉にこころが揺れます!!いいですよね!

応援ぽち!!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年03月04日 05:29
こんにちは、桜子です。
特進プロジェクト、ブログ解体新書とは少し違いますよね。
売る情報とは何か、どうやってその情報を売るのかが勉強になるのではと思いました。
「ほったらかしでも○○万円」にするまでの努力はどれも同じでは。

特進本、私も買った後から割引メールがきました。へこみま〜す^^;マジで!
Posted by 桜子 at 2006年03月04日 18:11
ぉ久しぶりですぅ〜っ♪

赤飯さん頑張ってますねぇ!!!

dolseaもネットができなぃ、仕事が忙しい、でも会社からコソコソ情報収集してぃます♪

コレも気になってぃましたぁ♪

そして。。。今回の記事に笑っちゃいました(笑)

応援ポチ栗(人´∀`)☆☆
Posted by 目指せ!!Girl'sアフィリエイター♪=dolsea= at 2006年03月04日 21:38
ああわかるわかります、それ。
悩み続けるとかわないから、勢いつけちゃうんですよね。
そしてほったらかしがやりたい……

私も一週間に一回くらいの更新で済む某商材(今売られてません)のおかげで、微々たる収入が楽天から入ってますが、新たなブログを作らないため増えません・・・
やっぱ投資しないとほったらかしは難しい気もしますし、そうすると、騙されてる感が出てきちゃうんですよね〜
Posted by ハコ@ぱっくん!情報商材 at 2006年03月07日 00:20
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14068442

この記事へのトラックバック

アフィリエイター募集
Excerpt: アフィリエイターとして、イタリア式禁煙方法のホームページを紹介して頂けるブログ・サイト様も募集しています。 Infostoreより、アフィリエイター登録して頂いて、商品検索で【禁煙】もしくは【i..
Weblog: イタリア式禁煙方法
Tracked: 2006-03-05 18:10
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。