2006年03月05日

特進プロジェクト その3

おはこんばんちは、赤飯です( ´∀`)ノ
レポート遅れて申し訳ありません。

加藤さんの商材、月額会員制特進プロジェクトの続きです。

以前の記事でスタートアップがわかりにくよー
とぼやいていた赤飯ですが、

最初は、何から始めればいいんですか?

という質問に対し、翌日には加藤さんから
メールでお返事がありました。

月額会員制のサービスは

■掲示板フォーラム
■個人メールサポート
■会員限定メルマガ

で全てで特にガイドラインとなるようなものは
ないそうです。

ただ、それだと掲示板の内容についていけないかもしれないので
特別に特進本ダイジェスト版を特典としてつけているようです。

その特進本ダイジェスト版ですが、
会員登録してから2日ほどで特進本ダイジェスト版の
案内メールが届きます。
メールにダウンロードURLが記載されていて
そこからPDFファイルをダウンロードするように
なっています。

内容は、SEOに力をいれていて
うまくいけばほったらかしで月2〜3万円も
ありそうかなと思わせるものでした。
が、重要な部分は非公開とされているので
ダイジェスト版だけで成果をだすのは厳しいよ…

49800円の内容を5000円で
全て公開する訳にはいかないようです(´・ω・`)ショボーン

赤飯も非公開の部分が気になりフラストレーションが
たまったので、特進本(完全版)を注文してしまいました_| ̄|○ il||liカモカモ
今は届くのを心待ちにしています。

完全版の特進本は、PDFではなく
冊子で郵送されるそうです。
ダウンロードしようとしたら、
ミルリレーション(加藤さんの会社)のロゴがダウンロードされました^^;
これ^^
logo.gif



そういうわけで、この商材は次の人以外にはオススメしません。

1.アフィリエイトの経験を十分積み、1人で解決できない壁にぶつかっている人
2.加藤さんの他の商材を既に持っている人

上のどちらかの条件を満たさないひとは、
よほどモチベーションが高くないとこの商材を活かすのは難しいと思います。

私見ですが、特進プロジェクト月額会員制は単体で完結する商材ではなく、
加藤さんの他の商材のユーザーに対する
有料サポートに位置づけられるような気がしました。


■【緊急特進プロジェクト!アフィリエイト実践キャンプ】月額会員制!



P.S.
コメントいただいてる方、
いつも返事おくれてごめんなさいm(__)m
これからご挨拶にうかがいます^^
posted by 赤飯 at 12:51| Comment(3) | TrackBack(0) | 特進プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんにちは☆応援にきました!
おお〜!詳しい情報いっぱい載ってて
すごく参考になりました〜 どうもです☆

最近、商材専門のブログを立ち上げたん
ですが、そちらにもリンク貼らせて頂きます!

また学びに来ますんで。では、ポチッ

MYブログ 
=======================================
“すべらない★アフィリエイト”
http://blog.livedoor.jp/kandy1225/

……………………………………………………
“すべらない*商材選び”
http://suberanai.seesaa.net/

=======================================

Posted by けー at 2006年03月05日 16:35
しのっぷです。
モチベーションが高くないと無理でしょうね。
僕も感じました!
冊子なのは非常に嬉しいですね!
カッコ良さげです!!
では!
応援のポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月05日 17:55
ご訪問ありがとうございます!!

赤飯さんの記事わかりやすくていいです!知りたいことをきちんと正直に書いてあるので、安心できます!!

私も特進本ほしいなぁ〜高いんだろうなぁ〜
応援ぽち!
Posted by お父さんお母さんのための「ブログで稼ごう!」 freereo at 2006年03月05日 21:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14204395

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。