2006年03月07日

特進プロジェクト その4

( ノ゚Д゚)おはよう
今日というか昨日、特進本が届いてました^^

結構ボリュームがあります。
重要部分だけのダイジェストが欲しいです^^;

内容はとても良さそうなかんじです。

人間ブログジェネレーター、
ほったらかしも夢じゃないっぽいですが、
とにかく最初は大変です。
ここは手を抜けません。

千日の稽古を鍛とし、万日の稽古を錬とす。
よくよく吟味有るべきもの也。
(*1)

アフィリエイトバカ一代です。
このレビューじゃ分からないですよね?全然
っていうかレビューになってない(;´Д`)ゴメンヨー

(*1)こんなことは書いてありません。赤飯のイメージです。


■【緊急特進プロジェクト!アフィリエイト実践キャンプ】月額会員制!

posted by 赤飯 at 05:06| Comment(5) | TrackBack(0) | 特進プロジェクト | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのっぷです。
あっ!わざわざ検索して調べてくれたんですか!?(笑)
ありがとうございます!!!
そうですかー。
おしりでしたかー(笑)
いっつもどっちに付けるべきなのか悩んでたんですよね!(笑)(←こうですね!!)
だから僕の過去ログ見てもらえば分かると思うんですけど、わざとバラバラにしてあります(笑)
前にあったり、おしりにあったり。

あれっ!僕と赤飯さんの思ってる商材は違うと思います。
無料レポートは付いてないんですけど…
何の商材でした?
では!
今日って応援してなかったっけ?
もう把握できてないので(笑)
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月07日 12:45
しのっぷです。
トップですか。
結構、解体新書とかぶってる部分が多かったですね!!
でもなかなか良い情報ですよ!
ただ、無料レポート作りが大変だろうなと(笑)
では!
お仕事頑張ってください。
Posted by しのっぷ at 2006年03月07日 14:53
赤飯さん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

赤飯流れびゅー…。
りんごは好きですよっヾ(≧▽≦)ノ♪

あと。
りんごからまた「ブログ解体新書」を
また買ったら
もったいないオバケがでますっ(笑)!!!

応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪





Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月07日 20:34

 こんちはー、 赤飯ちゃん。
 
 「どー、もーかってまっかー。」の 

 大店長だよ、

 元気そうで よかったな。

 ポチ、ポチっと。。
Posted by だ、だ、だ、だー at 2006年03月07日 21:39
大店長様ごめんなさい<(_ _)>
赤飯の環境では
なぜか大店長様のブログにコメントできません。
書き込もうとするとafiliateさんのサイトにとばされちゃうんですよね_| ̄|○最近…
毎日応援欠かしてないんで勘弁してください (T_T)
フーちゃん可愛かったです^^
Posted by 赤飯 at 2006年03月08日 00:48
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。