2006年03月09日

ほしいほしい病発症( ゚д゚)ホスィ…

あーあ、またやっちゃった_| ̄|○ il||li

また我慢できずに情報商材を買ってしまいました。

わかってるんです。

理性的に考えればそんなウマイ話があるわけないって…

実際これはありえないだろー

しかも高額ですよ((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

でもどうしても今週試したかったんです…

(||´Д`)ダメジャンオレ…


どうしよう…だってバクチじゃん、

これって(;´Д`)





超簡単万馬券的中法 _| ̄|○
posted by 赤飯 at 06:31| Comment(11) | TrackBack(0) | 超簡単万馬券的中法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
赤飯さん こんにちは

たぬこです。
ご訪問ありがとうございます。

ヘッダーのコピーをみて
笑ってしまいました♪
もしよろしければ相互リンク
お願いできませんか?

こちらは貼ってありますので
ご確認ください。

今後ともよろしくお願いします。
応援ぽち。
Posted by 新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記! at 2006年03月09日 11:22
♪ おはようございまーす!

  気持ちはわかります。。。

  自分がやんなきゃいけないことも

  たまっているくせに 他のものに

  心奪われそうになるってーーー。

  金銭的に難しいので踏みとどまっていますが。。

  私も他の方に教えていただいたんですが

  ランキングは別窓開く様に設定したほうが

  いいそうですよ!!

 
Posted by ♪超初心者崖っぷちママのアフィリエイト日記♪ゆきこ at 2006年03月09日 11:23
どうも
柿やんこと柿原です^^

新しく買っちゃったんですね
僕もその気持ちわかります

何か商材を紹介しようと思い

内容読んでると

ついテンション上がって
買ってしまうんですよねぇ〜(笑)

でもそれって
買うまでの心の動きがあったと思いますので
セールスレターの勉強になるのでは?

と、僕は思いますので
今後ともお互い頑張りましょう^^  ポチッ
Posted by もはやマニュアルのようなブログ at 2006年03月09日 13:42
こんばんは。さくらです。

なつき様のレポート、ダウンロードすることにしました。
おすすめして下さり、ありがとうございます。

私もあります、我慢できなくて買ってしまったモノ。
おかげで家にはものが多いです。(だいぶ捨てたんですけどね・汗)

応援クリックしていきます!
Posted by さくらのブログ・アフィリエイトに初挑戦! at 2006年03月09日 20:20
こんちはー、赤飯ちゃん。

 いつも 応援ありがとです。 
 
 あれー、 さくらちゃんの 次だった。
Posted by 大店長だーい at 2006年03月09日 20:38
ぉ久しぶりです〜っ♪

続きを読んで。。。笑っちゃいました☆☆

このノリ好きです♪

応援ポチっとな(人´∀`)☆☆
Posted by 目指せ!!Girl'sアフィリエイター♪=dolsea= at 2006年03月09日 21:30
赤飯さん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

ご賛同ありがとうございました(> <)!

…。

!!!
赤飯さん、買ったんですかっっ!

結構な値段ですよねっ(*o*)!

レビュー、待ってます…(o^-^o)
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月09日 21:58
はじめまして!

情報商材のブログを書いてますリュウと申します^^

この商材、予想じゃないけど当たるらしいですね??

すぐ回収できるのでは??


あ、唐突なんですが相互リンクしてもらえますか????
こちらはリンク済みです♪

よろしくお願いします。
Posted by 情報商材の不安解消 リュウ at 2006年03月09日 23:15
赤飯さん、こんにちは。
インフォーマンです。

おもしろすぎっ!これ、絶対実践可能じゃないですか。めちゃ期待してます!

応援わんわん!
Posted by インフォーマン at 2006年03月10日 00:20
赤飯さん、こんばんは^^
リエルです。

ほしいほしい病、わかりますよ(゚д゚)クレ
いっつも我慢するのに必死ですも〜ん(笑)

それにしても、この商材高いっっっΣ(゚Д゚;)

何かむちゃくちゃ簡単そうですけど、、、
頑張ってガッツリ稼いじゃってくださいね!!
結果報告まってま〜す^^

頑張れ応援ポッチ☆
Posted by ホントに稼げちゃうの!?お気楽OLのブログでアフィリエイト♪ at 2006年03月10日 01:38
みなさん、こんにちは^^
せきはんです。

たぬこさん、リュウさん
ご訪問ありがとうございます!
相互リンク大歓迎です^^
こちらからもリンクしておきました^^


たぬこさん
この間はおじゃましました^^
なんか癒されましたよ^^
これからもよろしくお願いします。


ゆきこさん、こんにちは^^
情報ありがとうございます。
リンク別窓で開くようにしてみました^^
行ったきり帰ってきてくれないと
哀しいですもんね^^;


柿やんさん、こんにちは。
>セールスレターの勉強になるのでは?
なるほど〜
自分でも欲しくなるようなレターが
目標ですね。
ミイラ取りがミイラに(笑)


さくらさん
こんにちは。
赤飯も案の定部屋汚いです^^;
これ実践してます。

【25個ルール】 コピペしすぎ注意

部屋掃除、皆様ご苦労。
では、貴方に指令です。
今すぐ25個のモノを片付けなさい。

床に落ちているゴミをゴミ箱の中に入れる、
出ている本を1冊本棚に戻す等も1カウントとします。
さっ、このレスを読んだら、すぐ始めて!



大店長様、こんにちは^^
こちらこそ応援ありがとです。
まだコメントできなくて
ごめんなさい(T T)
いつも応援してますよ!


dolseaさん、こんにちは。
ひょっとして新しいISP開通したんですか?
また遊びに行きますね^^


りんごさん、こんにちは^^
まなちゃん、これからも応援しますよ!
貧乏だけどがんばる!


リュウさん
>すぐ回収できるのでは??
赤飯も今甘い夢を見ている最中です^^


インフォーマンさん、こんにちは。
>絶対実践可能じゃないですか。
そうですね^^
今夜予想してみます^^


リエルさん
こんにちは。
ギャンブル系ではかなり簡単なほうだと思います^^
下手したら残業増やして
稼ぐはめになりそうです(T T)


りんごさん、リエルさん
この商材、高すぎですよね^^;
後で知ったのですが、【超簡単万馬券的中法】は
30本売れるごとに3000円値上げするという
恐ろしいシステムを採用してるようです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル


なんとなくですが
コメント見てると女性陣の方が
金銭感覚がまともっぽい気が^^;
Posted by 赤飯@返事遅くなってゴメンネ at 2006年03月10日 12:40
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14486737

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。