2006年03月10日

超簡単万馬券的中法は超簡単!!

昨日は寝オチしてしまった赤飯です(´ー`)

今晩ちょっと競馬予想に挑戦してみますよ。

公開するのでピンと来た方は道連れにどうぞ(;´∀`)


超簡単万馬券的中法 _| ̄|○
posted by 赤飯 at 12:47| Comment(6) | TrackBack(0) | 超簡単万馬券的中法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんわ〜 nobuです。

ほしい病発病ですか

私もしょっちゅうです。。

馬券的中ですか

私はしないんでわかりませんがいい結果きたいしてます。

応援ぽちしときます。
Posted by 現役サラリーマンnobu at 2006年03月10日 21:22
これかなり当たるらしいですね^^

一攫千金頑張って下さい!ポチ!
Posted by 情報商材ファン通信トシボー at 2006年03月10日 21:43
久しぶりで〜す。
ハコさんとこに訪ねていったら、赤飯さんのコメントがあっったので、来ちゃいました。
最近、いろいろやること多くて追いつかなくて・・・
応援していきます!
Posted by 超・初心者のネットdeビジネス入門@プリム at 2006年03月10日 23:25
赤飯さん こんばんは

たぬこです

実は主人が大の競馬好きです。
競馬予想のブログも立ち上げて一人悦に
入っているようです。
参考にしますね!

では応援ぽち☆
Posted by 新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記! at 2006年03月11日 00:08
赤飯さんこんばんわっ!!

おれもねー、欲しい欲しい病。

しかも情報起業以外のが欲しいっす。

○○な情報とか、◆◆な情報とか。笑

応援っ☆
Posted by 情報商材で夢見て悪ぃーかよっ!!!☆ルーク at 2006年03月11日 01:06
どうも☆
最近上を向いて歩いていたら猫の尻尾を踏んでしまい
「サザエさん」の逆バージョンを再現してしまったヒバリです☆

競馬予想ですね☆
私の友達が万馬券を小学生の時当てたらしいのですが、いまだに真偽のほどが定かではないです☆

ぜひ万馬券当てて下さい。友達に、「万馬券当たった人知ってるよ」って自慢したいです☆

それでは応援ぽちっと!


Posted by 大学生から始めるアフィリエイト☆ヒバリ at 2006年03月11日 05:49
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

