2006年03月11日

超簡単万馬券で超簡単に万馬券を的中させるテスト 03/11

おはようございます。
また寝てしまいました(;´Д`)
いまさらですが本日の予想です。
テストで中山のみです。

中山1レース
  軸馬 :3、4、8、10、12、15
  ヒモ馬:2、8、13、14、15

中山8レース
  軸馬 :6、11、15
  ヒモ馬:3、4、6、8、10、13

中山9レース
  軸馬 :3、4、5、6、7、8、10、11、13、14
  ヒモ馬:1、4、5、8、11、12、14

中山10レース
  軸馬 :2、8、9、10、14
  ヒモ馬:2、3,4、7、8、11、13、14

この中から馬連で万馬券になる組み合わせを買います。
1レースは間に合わないかも(;´Д`)

これから買ってきます。
毎度申し訳ありませんが
コメント&応援返すので
帰るまでもうチョット待っててくださいm(__)m
posted by 赤飯 at 08:56| Comment(7) | TrackBack(2) | 超簡単万馬券的中法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
しのっぷです。
おー!
何かすごそうですね!!
お馬さんですか!?
頑張ってくださいね!!
アドセンス稼げそうです!!
頑張るっス!!
ポチっと!!
Posted by しのっぷ at 2006年03月11日 10:04
りおんです。競馬やったことがないのでわからないんですけど、なんだかおもしろそう(笑)応援クリック完了☆
Posted by りおん at 2006年03月11日 15:07
こんにちは。さくらです。

競馬のことはわかりませんが、
結果が楽しみです。
報告、待ってます!

応援クリックしていきます☆
Posted by さくらのブログ・アフィリエイトに初挑戦! at 2006年03月11日 16:40
こんにちは

たぬこです。
競馬の事は詳しくないのですが
主人が大好きです。
当たり予想のブログまで立ち上げていますよ

では応援ぽち
Posted by 新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記! at 2006年03月11日 16:55

度々 失礼します。たぬこです。
途中コメントが抜けてしまいました。

主人が当たり予想のブログを
立ち上げています。
よろしかったら今度みてやってください。

また来ますね☆
Posted by at 2006年03月11日 17:04
赤飯さん、こんばんは♪
りんごです(^-^)/

…。

「いってらっしゃ〜いヾ(≧▽≦)ノ♪ 」

結果が楽しみですね…(*≧m≦*)

応援ポチ完了ですっ(^ー^)ノ♪
Posted by りんごの「ブログ解体新書」きろく at 2006年03月11日 20:33
こんちはー、赤飯さん。

 結果知りたいぞー。 
 
 メルマガで よく紹介されてたな。

 ギャンブルには つきのない 大ちゃんだけど
 
 結果は 知りたい。 
 
 JRAから 圧力が かかるほどなら 凄い。 
 あー、りんごさんの次だー。
 
 ポチっと。。
Posted by 大ちゃん at 2006年03月11日 21:34
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/14619257

この記事へのトラックバック

5ヶ月で191万円を手にした競馬常勝の新理論
Excerpt: 購入する馬券の種類は「馬連」のみ!予想方法は、当日のオッズと某競馬新聞の○○○を使うだけ!
Weblog: 競馬の予想をしないで勝つ投資方法があった!|投資競馬
Tracked: 2006-04-08 06:02

1億円勝てる競馬投資成功法!
Excerpt: こんにちわ!検索から飛んできました〜。トラックバックさせていただきました。 馬券は予想して買うな!ここは安全に競馬で投資する人が参考にするサイトです…
Weblog: 1億負けた男が教える1億稼ぐ馬券術
Tracked: 2006-04-21 01:00
×

