2006年03月12日

超簡単万馬券的中法の結果

こんにちは。
昨日はさっぱりでした。

結果は全部外れです。
まあ、万馬券狙いなので
毎回当たるわけないですよね^^;

今日はいきなりおやすみですが、
週末の息抜き企画として続けていきたいと思います。

で、毎回WINSにいくのも面倒なので
来週は競馬環境も超簡単に整えようと思ってます。
息抜きで息切れしてたらダメヨ…

まず、ネットでオッズを確認したいので、
JRA-VANに入会すればいいのかな?
(おっ、眞鍋さんがいる)

あとは在宅投票。
最近は、即PATですぐに利用できるんですね。
昔はIPATの抽選が面倒だったはず。
便利、便利。

それと、予想の自動化もしましょう。
超簡単万馬券的中法は、対象レースを選んで、
軸決めて、ヒモ決めて、そこから更に絞り込んだり
込まなかったりするのですが、
全て人力でやると面倒くさいお化けがでるので
なんか簡単な方法考えます。
昨日の予想も人力ゆえの
凡ミスがあったかもしれないし…^^;

競馬はこんなところです。
posted by 赤飯 at 17:20| Comment(3) | TrackBack(1) | 超簡単万馬券的中法 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こんばんは

たぬこです。結果は残念でしたね。

コメントのお返事
ありがとうございます。
主人のブログは
立ち上げたばかりで更新も
あまりできていないらしいのですが
お暇なときにでも・・・

麗しのギャンブラー
http://plaza.rakuten.co.jp/100dollar

では応援ポチ★
Posted by 新米ママが在宅で稼げるのか?ネットビジネス研究日記! at 2006年03月12日 22:02
赤飯さん、こんにちは。
インフォーマンです。

万馬券ってことは、ごくまれにしか出ませんよね。ということは、そこまで耐えないといけない???

勝つまでやってください!って無責任でしょうか。

応援わんわんわん!
Posted by インフォーマン at 2006年03月14日 01:07
たぬこさん、こんばんは。
まだ万馬券狙ってますよ^^
今度ご主人のブログにもお邪魔させていただきます^^

インフォーマンさん、こんばんは。
当たるまでやります!
目標を上方修正して万馬券ならぬ10万馬券を
ねらってみようと目論見中です^^
Posted by 赤飯 at 2006年03月19日 20:35
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック

クレジットカードで支払えるの?
Excerpt: 海外でお買い物をしたとき支払いはどうしていますか?
Weblog: 英語例文の情報バンキング
Tracked: 2006-04-04 04:10
×

